安否確認サービス
仕組み

機能紹介

取引先を安否確認対象として登録する事でリアルタイムに被害状況を把握し、対策を講じる事ができる。

災害発生時に従業員へ安否確認を一斉に行う。

各従業員からの回答状況をシステムに登録。

従業員からの返答をもとに「無事」「負傷」「行方不明」などに分類して集計を行う。

各従業員の状態別に自動集計を行い、「帰社」「自宅待機」などの一時的な指示を行う。

居住地・職種・役職別に集計を行い、事業継続のための仮復旧に向けたシフト作成を自動的に行い、告知する。

社員・家族の安否情報の詳細をリアルタイムに専用掲示板にアップできます。

防災Q&A・BCP確認・テレビ電話(スカイプ)ナビなど。