社内情報システム部門のヘルプデスク、オリエンテーション業務
- 業務内容
- 顧客企業の社内情報システム部門で、社員・派遣社員などの入退社時のオリエンテーション
(システム説明、セキュリティ教育など)を行う業務です。
- 就業場所
- 渋谷(客先)
- 勤務時間
- 9:00〜18:00(8H)
- 休日
- 土、日、祝日
- 期間
- 即日〜
※当初2か月契約とさせて頂き、その後、3か月単位で順次延長
- スキル・求める人物像
- <必須>
・ヘルプデスク、社内オリエンテーション等、社内向けのシステム、
ITサービスの利用方法の説明、問い合わせ対応業務の経験
・WindowsOSの操作経験、およびWebサービス(Webブラウザ利用)の利用経験
・Word、Excel、PowerPointを使用したプレゼン資料の作成経験
<尚可>
・Office365の利用経験、運用経験
・各種グループウェアの利用経験
明るく元気なキャラクターで、コミュニケーション力のある方
- 待遇
- 35万円 固定
※稼働時間はMAX200H程度に収まるよう調整実施。
年度の切り替わり(3月、4月)は若干稼働は多くなりますが、それ以外はほぼ残業はありません。
- その他
- 経験は多年数ヘルプデスクやユーザーサポート業務をなさっていた方が望ましいです。
※一時切り分け、障害対応の経験者で、切り分け時にどのような系統の不具合か
(ハードウェアかソフトウェアか電気系統かなど)、多少検討をつけて切り分けられる方。
お問い合わせ/応募はこちらから
※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。