大学のサーバー・ネットワーク運用・ヘルプデスク業務
- 業務内容
- マシンルームで管理するサーバ、業務や学生の利用するクライアントPC管理、
保守等を中心とした業務です。大学内にあるサーバや
PC管理(ソフトウェアインストール、VerUP作業等)、その他資料作成等の仕事です。
- 就業場所
- 大阪地下鉄コスモスクエア駅
- 勤務時間
- 週3日 [1日8時間(9:00〜18:00(休憩時間1時間))]
- 休日
- 土、日、祝日
- 期間
- 即日〜3ヶ月間(更新あり)
- スキル・求める人物像
- ・サーバー・クライアント・ネットワーク管理・運用経験者
・Windowsサーバー、ADの構築経験者
・TCP/IPレベルのネットワーク知識
・コミュニケーションスキルを有する人
- 待遇
- 日給2万円(週3日勤務)
- その他
- 残業基本なし。ただし超過時間が発生した場合については代休、
ならびに残業代を支給。残業代については当学規定に基づき支給。
場合によって、勤務時間内に専門学校(場所:森ノ宮)での作業をお願いする場合があります。
お問い合わせ/応募はこちらから
※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。