大学のヘルプデスク業務全般

大学のヘルプデスク業務全般

業務内容
主にヘルプデスク業務全般
パソコン教室内のPC管理、クライアント系PC管理および教職員向けのヘルプデスク業務を中心とした業務です。
大学内にあるパソコン教室の管理、ソフトウェアのインストール、ヘルプデスク等の仕事です。
就業場所
東京都千代田区内
勤務時間
1日8時間(休憩時間1時間)/月平均20日勤務(シフト制)
(早番:8時30分〜17時30分、遅番:10時30分〜19時30分
土曜日:8時30分〜17時30分)
※残業基本なし、ただし8月の稼働は半月程度
休日
週休2日制(日曜)、土曜日シフト勤務あり、
土・祝祭日に出勤した場合は振替休日取得
期間
平成28年10月1日〜29年3月末(更新あり・長期)
スキル・求める人物像
・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人
・無線LAN接続の対応があるため、簡単なネットワークの基礎知識があれば尚可
待遇
月額32万円(月額委託料) ※残業基本なし、ただし8月の稼働は半月程度
その他
契約形態は業務請負契約を想定
 お問い合わせ/応募はこちらから

※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。


rio