大学のシステム運用管理、ヘルプデスク業務全般
- 業務内容
- 大学のシステム運用管理、ヘルプデスク業務全般
パソコン教室内のタブレットPCの管理、クライアント系PC管理および教職員向けのヘルプデスク業務を中心とした業務です。
大学内にあるパソコン教室の管理、サーバー運用管理、ソフトウェアのインストール、ヘルプデスク等の仕事です。一部学生応対も含みます。
- 就業場所
- 渋谷
- 勤務時間
- 早番8時45分〜17時35分(お昼休憩50分)
- 休日
- 週休2日制(土、日)、祝祭日の授業または学事日程による
休日出勤の場合は出勤日とする
- 期間
- 平成29年4月1日〜平成30年3月末(3月中旬くらいから入れる方が望ましいです)
- 待遇
- 月額32万円 (月額委託料)
- その他
- 求めるスキル・人物像
・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人
・サーバー系管理経験あれば尚可
基本残業多少あり。
年末年始・夏季・春季など長期休暇の際には、出勤日数に応じて月額委託料より控除あり
お問い合わせ/応募はこちらから
※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。