大学のヘルプデスク業務全般

大学のヘルプデスク業務全般

業務内容
大学のヘルプデスク業務全般
パソコン教室内のPC管理、クライアント系PC管理および教職員向けの
ヘルプデスク業務を中心とした業務です。大学内にあるパソコン教室の管理、
ソフトウェアのインストール、ヘルプデスク等の仕事です。

就業場所
千代田区

勤務時間
1日8時間[月平均20日勤務](休憩時間1時間)
早番 ⇒ 8時30分〜17時30分
遅番 ⇒10時30分〜19時30分
土曜日⇒ 8時30分〜17時30分
早番、遅番、土曜日出勤はシフト制

期間
平成29年4月1日〜30年3月末 (更新あり・長期)

休日
週休2日制(日)、土曜日シフト勤務、
土・祝祭日に出勤した場合は振替休日取得

待遇
月額28万円。ただし、8月は業務量がおおよそ3分1のため10万円程度。

その他
必要スキル
・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人
・無線LAN接続の対応があるため、簡単なネットワークの基礎知識があれば尚可

残業基本なし、ただし8月の稼働は3分の1程度。

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※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。


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