【正社員】営業事務・販売管理 土日祝休み/ブランクOK/月給25万

【正社員】営業事務・販売管理 土日祝休み/ブランクOK/月給25万

業務内容
IT関連事業を展開しています。
ソフトウエア/コンテンツ/デザインの企画・開発・販売、
ITに関する運用管理・サポート業務、などを手掛けています。
これから事業を拡大していく中で、将来の中核メンバーとして、
会社のバックオフィス業務全般をお願いいたします。

【主な業務】

1. ソフトウエア販売管理
商品の受発注管理(取引先からの受注、仕入れ先への発注、倉庫への発送指示)
ECサイト(商品登録、EC販売データ整理)
サポートデスク(委託コールセンター)管理

2.事務・管理
営業事務(販売システムを使用した見積書、発注書、請求書作成)、契約書製本・送付
買掛/売掛管理、年次決算処理の補助
社会保険事務手続、契約社員/業務委託先の対価計算補助、補助金申請業務
電話/来客対応、郵送物の仕分/発送/受取、 備品管理

3. その他関連業務全般

就業場所
東京都千代田区内神田2-11-6 喜助内神田ビル7F(旧 共同ビル)
<アクセス>
JR「神田」駅 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 東西線 丸の内線 千代田線「大手町」駅 徒歩5分
就業開始時期
勤務開始日相談可能です。
勤務時間
9:00~17:00
(休憩時間1時間 実働7時間)
残業有(繁忙期のみ月~20時間程度)
  ※職務手当には30時間分の残業代が含まれています。
※残業は当社規定により終業(17:00)より1時間休憩後18:00より
給与
250,000円 /月~
昇給制度あり(年1回の人事考課にて決定)
賞与:年2回
社会保険・雇用保険加入
福利厚生:会社規定により
交通費全額支給
休日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季
有給休暇:入社月より付与

その他
◎求めるスキル・人物像
・ワード:文書作成、エクセル:SUM・IF関数、四則演算、グラフ作成できる方
・明るく誠実に、仕事に取り組める方
・月次・年次決算業務を自分自身で完結できる方
・ゆくゆくはリーダーレベルで実務効率化を設計していける人
※商品販売管理ソフトの運用経験者は大歓迎!

【選考フロー】
エントリー

面接1回(筆記試験なし)

内定
一般事務/事務/ハローワーク/正社員/パート/主婦歓迎/主夫歓迎/
データ入力/20代/30代/新卒/第二新卒/土日祝休み/IT/事務 正社員/
受付事務/正社員 事務/受付/経理/


 
 お問い合わせ/応募はこちらから

※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。


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