【業界未経験可】学内ヘルプデスク(高校や大学でのITサポート)

【業界未経験可】学内ヘルプデスク(高校や大学でのITサポート)


高校・大学のIT活用に役立てる仕事です。
IT機器、PCが好きな方、教育の現場で働きたい方はぜひご応募ください。
学歴・年齢不問 業界未経験者も歓迎です!

■主な業務
高校・大学・専門学校で、主に電話・メールなど学生・教職員の方からのITに関するお問い合わせ対応業務をお願いします。

<業務例>
・ICT機器貸し出し管理(PC、タブレット、プロジェクター、音響機器、プリンター等)
・PCキッティング対応
・教職員、学生のアカウント管理
・システムに関する問い合わせ対応(エスカレーション先あり)
・大学内システムの運用保守
・PC教室トラブル対応
・ネットワークトラブル対応
・業者お取引先(ベンダー)との打ち合わせ

※勤務地により異なります。
■勤務地
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 一都三県が中心
埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、川崎市、その他神奈川県
◎面接時に勤務エリアのご希望をお聞かせください。
■勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)実働7時間 ※勤務地により異なります。
1ヶ月の平均残業時間は5~15時間程
■休日
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始、他担当学校のスケジュールによる
※勤務地により異なります。
■給与/報酬
契約社員:月給 26万以上
フリーランス:月 30万以上
・交通費全額支給
・残業手当全額支給
・休日出勤手当
・深夜手当

※勤務地により異なります。
■待遇/福利厚生
契約社員:社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
資格取得支援:ITパスポート試験や基本情報技術者試験などの資格費用の補助
■求めるスキル・人物像
ITに関する素養/知識/技術/経験を有する方
 ・officeの基本操作ができ、人とのコミュニケーションがお好きな方
 ・Excel:簡単な関数が使えればOK 
 ・Word:卒論やレポートをWordで書いたことがあればOK

◎学歴・年齢不問 業界未経験者も歓迎です!
 IT機器、PCが好きな方歓迎

※社内SEやヘルプデスクの経験があれば尚可
■ご登録~選考のフロー
1)ご登録・エントリー
 本業務にご興味のある方はご登録ください。

 適宜、ご希望(に近い)勤務地での案件をご案内させていただきます。
 詳細をご確認の上、エントリーください。


2)面談
 面談1~2回(筆記試験なし)
 オンラインまたは直接

※勤務地により異なります。

3)内定
 
 お問い合わせ/応募はこちらから

※面談をお申し込みいただく場合は上記ページ内のフォームより、職務経歴書を添付し弊社訪問可能な日程を記載の上ご連絡ください。