ご購入前のサポートについて


ご購入前のサポートについて

お問い合わせについて

青色申告・確定申告ソフトをご検討するにあたり、質問や疑問などははございませんか?
弊社ではご購入前のご相談を電話、又はメールにて受付しております。


● お電話でのお問い合わせ

株式会社リオ・ご購入相談窓口

ナビダイヤル

0570-009-216

ナビダイヤルが使用できないPHS・IP電話の場合は

03-3256-6270
受付時間:月曜日〜金曜日:10:00〜12:00/13:00〜17:00
※土曜・祝日弊社サポート休業日を除く

■土日祝日安心サポート
土日祝日について、下記日程は受付しております。
2/15(土)-16(日)、2/22(土)-24(月・祝)、2/29(土)-3/1(日)、3/7(土)-8(日)、3/14(土)-15(日)、
※4/11(土)-12(日)

※確定申告受付期間延長への対応について
ご存じの方も多いかと思いますが、本年2月27日、国税庁より、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、確定申告期間を1か月間延長し、同4月16日まで受け付けを行う旨通知がありました。これに伴う弊社の対応として、土日祝日あんしんサポートについて、3月16日まで予定通り実施いたします。また、申告期限の直前にあたる土日について4/11(土)-4/12(日)もサポートセンターを開所し、お問い合わせ対応を実施させていただきます。

ナビダイアルについて

弊社ではサポートセンターへのお問い合わせ窓口にナビダイヤルを採用しています。
ナビダイヤルはNTTのサービスを利用した[0570]+6桁の番号です。
ダイヤルQ2などの有料サービスではなく、ナビダイヤル通話料金から弊社が利益を受け取るシステムではありません。この番号にお電話いただいた場合の通話料金は、一般電話番号への通話料金と同額で発信者のご負担となります。
また、電話の接続前に通話料金の概算をお知らせするメッセージが流れ、電話料金がいくらかかるか、事前に知ることが出来ます。
なお、NTT以外の電話事業者などの回線をご利用の場合、ナビダイヤルがお使いになれない場合もございますので予めご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら >

※フォームにしたがい、記入必須事項をご記入の上お問い合わせください。


マニュアル

製品マニュアルは以下よりご確認いただけます。

※当マニュアルは、ユーザー様専用です。ユーザー様以外のダウンロードは固くお断りいたします。
※マニュアルはPDF形式になります。ご覧いただくには無償のAdobeReaderなどをご使用ください。
 AdobeReaderのダウンロードはこちら (AdobeReaderのインストール・使用方法はAdobe社にお問い合わせください)